お知らせ TOP > お知らせ > ヨガ教室を行いました ヨガ教室を行いました 今日はヨガ教室を行いました。 子どもたちもお母さんと一緒に、身体を動かしてみたり 微笑ましい姿が見られました。 その様子に思わず笑いが起こる場面もあり和やかな雰囲気に包まれていました。 親子で楽しく身体をほぐしながら、心も身体もリフレッシュの時間となりました。 支援室:鶴﨑 2026.06.23